ちょっと疑問は残りつつ・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

蒲田 きたろう  

この前、会社の同僚と蒲田で飲んだ際に利用したお店です。
このお店は飲み放題ではあるのですが、
予約を入れても入れていなくても2時間しか利用できないというルールがあり、
人数が全員揃うまで集まった数人で先に個室に入ろうかと思っていたのですが、
店員に「最初の数人が入った時点から2時間しか店内には居られません」と言われてしまいました・・・。
しかも、待つのならお店の外で・・・との事。
混んでない時でしたので、部屋の中で待ってもいいんでないかい?とは思いましたが
マニュアルなのでしょう、仕方ないですよね・・・。

結局、全員が揃ってから店内へと入り、宴会がスタート。
料理はコースメニューを頼まなかったので、私はホッケと牛タン、焼き茄子と刺身の盛り合わせを注文しました。
どの料理も非常に美味しかったのですが、その中でもお勧めは牛タンですね。
居酒屋で提供されるものとしては、相当ランクが上ではないでしょうか。
お店の中は非常に落ち着いた雰囲気ですし、お酒も料理も十分に楽しむことが出来ます。
価格も2時間しか店内には居られないため、食事と飲み放題で一人4千円程度で済むと思います。

席に着いてからの接客は問題なかったし、
お料理は美味しかったのでまた行きといと思います。







コメントする