寿司カウンターを独占!

| コメント(0) | トラックバック(0)


神田わだつみ


古い付き合いの友人5名で飲みにいこう!ということで、
幹事が予約してくれたこちらのお店。

居酒屋って言うよりも和食料理屋さんって感じの内装で、
寿司カウンターの個室に通されました。
この席、かなりおすすめです。
くの字の形で6人掛けのカウンターを独占でき、
板前さんとの会話も弾みます。
外国人の方のおもてなしなどに最高だと思います。
完全個室なので、周りの目を気にせずに食事を楽しめます。

私たちは、宴会コースの寒椿4500円に飲み放題1500円がついたプランをいただきました。

コースメニューも豊富で食べたい物に合わせて選べたらしいです。
メニュー自体は野菜もお肉もお魚もまんべんなく入っていてよかったです。
和食を売りにしているだけあって、どの料理も丁寧な味がしました。
個人的にはほろほろと柔らかくほっこり出来る風呂ふき大根が美味しかったなあ。

ただ飲み放題1500円にケチったのはよくなかったです、、、、
種類少なすぎました。まあ2000円でもそんなに変わらない印象ですが。
その次の3000円だとなんか高すぎる気もするしなあ。すみません我が儘で(笑)
ただせっかくお料理が美味しいので、もうちょっとリーズナブルに色々飲めたら
最高かな。

03-5761-7838




コメントする