横浜の観光帰りに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、横浜に行った時のお話です。

お昼に、ど~しても行きたかった人気のカフェに訪問。
とても美味しくて、大満足♪♪

それから、横浜周辺でバーゲンを物色したり
またカフェでのんびりしていたら、いつの間にか夕ご飯の時間・・・。

今日一日、和食を食べていなかったので、
夜は絶対に和食が良い!!
という事でチョイスしたのがこちらのお店。

久しぶりにこの辺で夕食なので、
張り切ってお気に入りのお店に行こうとしたら満席。

急遽、近所にある一度行った事のある居酒屋でいっか・・。
という事になりこちらのお店に訪問しました。

土曜日という事もあり、お店はそんなに混んでいなかったです。

全然関係ないけど、この日、歩きにくい靴を履いてしまっていて靴ずれが痛くて...。
急遽購入した靴に履き替えさせて頂きました。

そんなことはどうでもいいのですが、
鮮と閑、というだけあって新鮮な海鮮がたくさん。
お刺身も盛り合わせのボリュームは大したもんでした★

残念ながら車の為、お酒は飲めませんでしたが・・・。
居酒屋でお酒飲まないなんて、
かなり迷惑な人ですよね。
その分、ウーロン茶飲んだんで許して下さい笑。

馬刺しや唐揚げも注文して、お腹いっぱいになりました。
〆には親子丼まで。
帰りは渋滞に巻き込まれ、やっぱ早く横浜でるべきだったな~
なんて思いつつ。

結果的には、自宅に着いた時には
小腹が減っている時運なのでした。



コメントする