サプライズにもぴったりのお店

| コメント(0) | トラックバック(0)
同じオーケストラで弾いている先輩が、還暦のお祝いを迎えることになりました。

人柄も穏やかで、気配りの出来る大人の先輩。
お世話にならない者はなく、同じチェロのメンバーと、
バイオリンの先輩ファンを加えた8名で、お祝いを一席もうけることとなりました。

あちこち、検討した結果、私たちが選んだのは、「乃木坂ヴィラージュ」。
乃木坂からすぐ、六本木からも歩いて10分かからないところの、イタリアンの隠れ家風レストランです。

メニューや、プレゼント、花束のことも準備したくて、
友達二人でまずは下見と打ち合わせランチ。

スタッフの女性は、可愛い店長さん。

ちょうど、私たちがお願いする日が、「マジックナイト」で、
マジシャンが来て、マジックをプレゼントしてくれるとの事、
いかがですか?との提案を頂きました。

席は、掘りごたつ風の小さな個室を準備してくれて、
メニューも中ほどになったところで、マジシャンの登場です。
ナプキンからお花を取り出し、さらにお花の中からは、
仕込んでもらっておいた先輩へのプレゼントが飛び出すマジック!

先輩、もちろん大喜びです。
さらに、お願いしておかなかったのに、「HAPPY 60‘」の文字が入ったデザートも。。

本当に、準備した私たちも心が温まるお祝いが出来ました。
大切な人のお祝い・サプライうにぴったりの乃木坂ヴィラージュ。

段取りよくやって頂けますが、大切な人の為には、前もっての打ち合わせをお勧めします。
きっと私たちの気が付かない演出を提案してくれるはず。
プロのおもてなしを存分に堪能してもらいたいと思います。






コメントする