サンジェルマンでおすすめのパン

| コメント(0) | トラックバック(0)

  
みなさんは、パン屋さんでパンを買うことはありますか?

スーパーのパンコーナーなどで売っているパンも美味しいですが、
パン屋さんはできたてホヤホヤのパンが食べられるし、
そのお店によっていろいろな細かいこだわりもあるし、
少々お値段は高くてもやっぱり美味しいですよね。

パン屋さんにもいろいろなチェーン店がありますが、
みなさんはお気に入りのパン屋さんはありますか?

私は、家の近くにある「サンジェルマン」という、
チェーン店のパン屋さんのパンが大好きで良く行っています。

サンジェルマンは、1970年に渋谷に1号店が出来たそうです。
結構な歴史のあるお店です。

どのパンもこだわりがあって美味しいのですが、
ぜひオススメしたいのが、
「お米のもちもち黒豆」という商品名のパン。

その名の通り、とってもモチモチしていて、
この触感が私は大好きです。

そして、中に入っている黒豆がまた美味しい。

この黒豆、兵庫県の丹波でとれる、丹波黒豆を使用しているんだそうです。
丹波の黒豆といえば、一粒一粒がとっても大きい。
見た目は、コレが黒豆?っていうくらい(笑)

あとは、最近出た新商品の野菜のちぎりパン?も好きでした。
素朴な味で、牛乳と一緒に食べたくなるようなシンプルな美味しさです。

サンジェルマンに行った際には、
是非購入してみて下さいね〜。

 




コメントする