大久保で韓国料理♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

テレビを観ていたら、急にお肉が食べたくなった…。
なんて事、よくあります。
最近のテレビは、グルメネタが多すぎ!

豚肉派な私はサムギョプサルを思う存分食べたくて、
新大久保にある「プングム フレッシュ店」に行ってきました。

ナント!ランチタイムには1500円でサムギョプサルと副菜、
ドリンクが食べ飲み放題。

食べ放題のお肉なのに、安かろう悪かろうではないのが嬉しい。
これなから食べ過ぎても後悔はしない味だと判断し、思いきり食べてきました。

豚肉って、臭みが無くていくらでも食べられる。

サムギョプサルは油を落としながら食べるので、
カリッとしていて意外とあっさりなのですよ。

お肉を食べるために他の料理には目もくれず、ひたすら食べまくり。

もちろん、一緒に行ったお友達はいろんな韓国料理を楽しんでいました。
私も味見と称していろいろとつまみましたよ。

肉以外の料理も種類が豊富で、韓国料理の定番ものは何でも揃っており、大変満足な内容です。
トッポギ、チジミ、チャプチェ、カルビクッパ、お野菜・・・。

私のように肉!という人から、
漠然と韓国料理を楽しみたいという人にまでオススメです。

ただし、大変混んでいるので、
お昼をちょっと前後した時間帯に行くと良いみたい。

そのあとは、デザート食べ歩きに美容グッツの買い占めに…。
色々と楽しみがあるのも、また新大久保の良い所ですね。









コメントする