東京で泊まってみたいホテル♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
私はもちろんセレブではないんですが・・・。
けれど、時々ご褒美として高級なレストランやホテルに目標を定めることがあります。
しかも、都内に住んでいるのに都内に泊るという・・・。

行き帰りも楽だし、すごく贅沢している感じがたまりません。

次回のご褒美は高級ホテルと決めているんです。
東京滞在の際に泊まる目標は「ザ・ペニンシュラ東京」
オープン当初からいつかは泊まりたいと憧れていたホテル。

このホテルの最大の魅力は立地で、JR有楽町駅からすぐという場所にります。

皇居や銀座のすぐそばで、観光やお買い物にも便利そうです。

最高級のホテルなので、もちろんホスピタリティは期待するところですが、
客室からの景色はとても楽しみです。
昼間の皇居や夜のスカイツリーがバッチリ見えるんですよね。

せっかくなので、食事も最上階にあるレストランで楽しみたいと思っており、
天井から床まで全面ガラス張りだという店内から見る夜景を楽しみたいです。

さて、肝心なお値段ですが、ツアーサイトからだとデラックスルームでは2万〜5万位、
スイートでも5万〜15万。

曜日やシーズンで変動があるので、じっくり選ぼうと思います。

いつごろ泊まろうかな。ホテルから出るのが勿体なくなりそうですね。






コメントする