中野新橋で一人で行けるお店

| コメント(0) | トラックバック(0)
  

東京・中野新橋の外れに、カウンターのみの10人ほどで
満席になってしまうような小さな居酒屋「弥生亭」があります。

中野新橋て、意外と小さなお店がちょこちょこあるんですよね。
しかも、安くて良いお店が多い!

大人数には向きませんが、ひとりで静かに飲みたいとき、
あるいはカップルで訪れるのに最適な穴場の飲み屋さんと言えるでしょう。

こちらのお店のウリは、なんといってもママさんが美人なこと!!

お店の外観からは想像もつかない上品で髪の長い美人ママさんが迎えてくれることだけでも心が和むというものです♪

お酒はビール・日本酒・焼酎・ウイスキー・ワインなどなど、種類が豊富です。

とくに日本酒はいつも6種類ほど揃っており、常連さんになればお酒のリクエストにも応じてくれるようです。

また、ママさんが作る心のこもった家庭料理の数々もこれまた美味!!

気さくな美人ママさんとおしゃべりしながら、美味しいお酒と家庭料理を楽しめる・・・もう普段のストレスなんてすっ飛んでしまいます(笑)。

帰りがけにはママさんが店の外までお見送りもしてくれたりと、これほど終始和んだ気持ちになれるお店も今時めずらしいかもしれません。

みなさんも心のオアシスとして、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

必ず、気に入ってくれると思いますよ。

 




コメントする