一度はいってみたいアメリカ発行列が出来るお店!

| コメント(0) | トラックバック(0)


アメリカで有名なお店が日本に次々と上陸しているよね。

まだまだブームの終わりが見えないパンケーキ屋さんも
ほとんどがアメリカ発祥のお店が多いみたいですね。
そこで、アメリカ発祥の話題のレストランについて調べてみました♪


★シナモンズレストラン
あなたはもう行きましたか?
こちらのお店は1985年にハワイに誕生したショップなのですが、なんと…つい先日日本に上陸したばかりなんです。
早速話題になっているこちらのショップですが、行列が出来るほどの人気なんだとか。
ピンクのパンケーキことグァバシフォンケーキはとってもオススメ♪


★アイランドヴィンテージコーヒー
ハワイのロイヤルハワイアンセンターなどに店舗を構えており行列が出来るほどの人気のコーヒー専門店が日本に上陸♪
アサイーを使ったアサイーボールを一度は食べてみたいと誰もが早く上陸しないか心待ちにしていたほどの人気なんです。
体にもいいしおいしいし…是非食べてみてね!


★クリントンストリートベイキングカンパニー
ニューヨーク発のブランチ専門店で1時間待ちの人気店が東京に上陸!
東京でも1時間は待たないと入れないというほどの人気ぶりです!
NYにいったような雰囲気は日常を忘れてしまいそうなほど。
パンケーキやオムレツといった絶品ブランチを堪能しよう♪

どこもボリュームがあって、美味しそうなメニューがずらり♪
ぜひ、一度は行ってみたいですね。

 





コメントする