渋谷109で食事を

| コメント(0) | トラックバック(0)

女性なら一日中時間を使えてしまう渋谷109で、食事に迷ったら7階にある「キリコ・ディ・ナポリ」がオススメです。
お茶するにも食事でも使えるお店です。

場所柄から年齢層が低く賑やかな環境ですので、ゆっくり空間も楽しむというよりは、手軽に食事をする場所として重宝します。

ゆでたてスパゲッティのお店ということで、食事のメインはスパゲッティです。
クリーム系、トマト系、マヨネーズ系、オイル系など、種類豊富なメニューが揃っています。
価格はどれも1000円前後でリーズナブルです。

パフェなどのスイーツも多く魅力的なので、食事目的で入っても必ず食べたくなります。
そんな時は、スイーツとのセットメニューがお得です。
スパゲッティ&スープにデザート盛り合わせとドリンクが付いて1344円や、パフェセットなどもあります。
食事だけならシンプルにスープ、サラダ、ドリンクの付いたセットや大盛りセットがあります。
そして、欲張りさんには2種類のスパゲッティが楽しめるデュエットというセットがぴったりです。

食べ過ぎてしまうお店ですので、食後に買い物を続ける方は程々にしましょうね。

友人同士でシェアして色々な味を楽しんでください♪









コメントする