浅草で海鮮料理

| コメント(0) | トラックバック(0)





浅草は、お蕎麦や天ぷら屋さん等が多く、意外と海鮮ものが食べられるお店が少ないのですが、とても美味しい海鮮料理を食べられるオススメのお店があります。
田原町駅から1分、浅草駅から5分の場所にある「遠州屋(えんしゅうや)」です。

外観内観ともに和風で、キャパはなんと170席もあり、少人数から大宴会まで対応出来るお店です。
お店の雰囲気も良いので、居心地もバツグンです。

メニューは海の幸が沢山で、海鮮好きにはたまりません。
お店の三大お勧め料理は海鮮しゃぶしゃぶ、うちわ海老、鱧(はも)です。
海鮮しゃぶしゃぶは、鱧、鮎、どじょう、うなぎ、すっぽん等、色々な魚のしゃぶしゃぶを楽しめますが、中でも人気は鰤(ぶり)です。
生ではコッテリしていても、しゃぶしゃぶにするとあっさりしていて、どんどん箸が進みます。
うちわ海老は伊勢海老並みの美味しさと言われる希少な海老で、鱧は湯引きや天ぷらが絶品です。

コースのコスパもとても高く、5000円前後のコースが種類豊富です。
例えば鱧と鮎のコース料理と60種類の飲み放題が付いて5000円等、とにかくお得です。

ご家族やお友達と行ってみてはいかがですか。
ここにつき1で通うほどのファンになっています!






コメントする