ワンコインランチIN銀座

| コメント(0) | トラックバック(0)





銀座といえば何でも高いイメージで、銀座でランチと聞けばさぞかし高級なものを食べたのだろうと勝手に想像しちゃいます。
しかし、そんな優雅に食事をしている時間も予算もない時は、ワンコインでランチが楽しめるお店に行っちゃいましょう。

オススメは、銀座にあるボリューム満点のスパゲッティで有名な「ジャポネ」です。
カウンター16席のみの小さな店内は、いつも大変賑わっています。
安くて沢山食べられるので、男性客が大半です。

メニューはポークカレー500円の他は各種スパゲッティが沢山です。
スタンダードメニューであるスパゲッティの「ジャポネ」はレギュラーサイズで500円、ジャンボサイズで650円、横綱というデカ盛りで750です。
その他のスパゲッティもレギュラーで500円か550円のみの価格です。
種類はわかりやすく大きなカテゴリーが和風、中華風、洋風とあり、全部で10種類ほどです。

お勧めメニューの和風「ジャポネ」は、具は椎茸と玉ねぎ、小松菜とシンプルで、お腹いっぱい食べるなら、これくらいあっさりしたものが一番美味しく食べられます。

味もコスパも抜群で、リピート率の高い良店です。
ここ以外にも以外とワンコインのお店がいろいろあるので、職場が銀座の方などはぜひチェックしてほしいと思います。




コメントする