一台は持っていたい保湿サポート器

| コメント(0) | トラックバック(0)
昔の美顔器は、高くて買えない、もしくは大金をはたいて買ったけれど、いつの間にか邪魔になっちゃったり・・・。

今の美顔器は、コンパクトで気軽に使え、低価格で買えちゃうのです。
オススメは日立の保湿サポート器「ハダクリエ」です。

価格帯は1万〜2万円で、美顔器としてはかなり安く手に入ります。
長さ13センチ程、重さは85グラムのハンディサイズで、置く場所にも困りません。
これなら毎日使えますね。

期待できる効果は、クレンジング効果と保湿効果です。
クレンジングモードでは、化粧水を含ませたコットンをセットして顔に滑らせるだけで、毛穴の微細な汚れを取り除いてくれます。
汚れが目に見えるわけではないので、一度では効果を実感できませんが、使い続けているうちに、頬や鼻の毛穴が目立たなくなってきます。

保湿としては3種類のモードがあり、化粧水を肌につけてから肌に滑らせパッティング、化粧水を含ませたコットンをセットしてじっくり保湿、乳液やシートパックの浸透を促してくれるモードがあります。

専用ローション等の購入は必要なく、手持ちの化粧水が使えるという点が一番嬉しいです。

強くお勧めしたいスグレモノです!
自分へのご褒美に、贈り物に…リーズナブルな値段で効果が実感できるからすごく人気の商品なんですよ!
みんなでいかがでしょうか?









コメントする