夜景の見える居酒屋 in 神戸元町

| コメント(0) | トラックバック(0)

華やか」という言葉が似合う街は県民性も合わせると神戸が日本一なんじゃないかと思います。かつて流行した「神戸巻き」なんてものがまさにそれで神戸に住む人の派手好きな感じやきらびやかな待ちの雰囲気が浮かぶようです。


そんな神戸の街を見下ろす事が出来る居酒屋を紹介します。
元町にある夜景の見える居酒屋です。「夜景の見えるレストラン」「夜景の見えるバー」などはよく聞くけど、夜景の見える居酒屋ってちょっと珍しいですよね。
元町駅近くの香港茶楼のビル8Fにある「神戸創作Dining 縁 -えにし-」です。
8階のワンフロアがこの店舗で完全個室のソファ席、掘りごたつの宴会席、パーティー向けのテーブル席など種類は様々ですが、ほとんどの席のそばに大きな窓がついていて、神戸の街の夜景色を見下ろす事が出来ます。

 
個室のソファ席が9名、宴会席が24名、テーブル席が90名までと、誕生日など記念日のお祝い事から、忘新年会、結婚式の二次会など、いろいろなシーンで便利に使えます。

コース料理は飲み放題付きで3500円から。おしゃれな創作料理が11品です。
ワンランク上のコースになると、豪華なお造りの他にカニやウニなどの高級食材が目立ちます。それでも5000円なので、内容を考えるとかなりリーズナブル。
アラカルトで頼んでもとにかく見た目が豪華。

 
前菜盛り合わせや、中トロ鮪の北海とろ雲丹包みなど、色鮮やかなメニューばかり。
もちろん味も文句なしです。


店内は入口で靴を脱いで上がるので、どの席でも寛げること間違いなしでしょう。
高級ホテルに泊まっているような気分を味わえると思います。
お仕事や旅行ついでに一度立ち寄ってみてはどうでしょう。

一緒に読まれる記事



コメントする