夢の島マリーナの穴場

| コメント(0) | トラックバック(0)

都心にはオシャレなレストランがいっぱい。でも東京都内ながら、一風変わった穴場的レストランも、デートスポットとして抑えておきたいところ。

東京最大のマリーナ「夢の島マリーナ」施設内にその店はあります。「マリーナレストラン Dimare(ディマーレ)」がそれ。

新木場駅から徒歩15分ほど歩きますが、お店までの遊歩道は緑に溢れ、クルーザーが集まる船着場など、距離を感じさせない景色が広がっています(駅からのアクセスは明治通り経由がオススメ)。

店舗からは目の前に広がるオーシャンビューが大きな特徴。全面ガラス張りの店内は、ゆったりとした雰囲気が味わえ、ガーデンテラスではBBQも楽しめるダイニングレストランなんです。お店の企画として当店専用クルーザーによるナイトクルージングや船上パーティーも用意されており、ちょっとしたリゾート気分が満喫できます。シーズンに合わせたテラスでのイベント企画も多数あり。160席。☎03−5569−2713

2013年の4月にオープンしたばかりなので、これから一層認知が進んでいくでしょうから今のうちに抑えておきたいお店です。カップルはもちろん、親しい仲間達と、またファミリーでのお出かけにもぴったりですね。

まったく関係ない話ですが、新木場まで行くとどうしてもディズニーランドに行きたくなってしまうのは私だけでしょうか...?笑

ディズニーランド帰りにもおすすめですよ☆笑



コメントする