人形町の個室なおしゃれな居酒屋☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

人形町と言えば、下町のイメージなんですがいまはどうなんでしょう?
下町?オフィス街?飲み屋街?ともあれ老舗が多いイメージなので、ちょっと敷居が高そう。
でも、そんな人形町でも気軽に使える個室のある居酒屋があるんです。
もちろん、雰囲気もばっちりですよ。

人形町駅のA1出口、水天宮駅の7番出口のちょうど間くらいにお店はあります。
入口はレンガ造りのちょっと洋食店みたいな雰囲気。

店内は全席半個室で、1階は白いごつごつの石壁に囲まれた洞窟のよう。

 掘りごたつ・半個室・20名様まで
2回は木造づくりの古民家のような造りとそれぞれ違う雰囲気。
外の喧騒とは打って変わって別世界を楽しめます。


一押しは牛タン料理

 
贅沢な牛タンしゃぶしゃぶから、柔らかく煮込まれた牛タンシチュー、
おつまみやおかずに最高の牛タンの味噌煮込みやしぐれ煮など、牛タンを使ったメニューがとにかく豊富!
そして選べる洋風料理和風料理
和風は串焼きやお刺身など、ほかにも定番のおつまみが多数。
洋風はピザやパスタ、おつまみではチーズの盛り合わせなど。
その日の気分や飲んでるお酒に合わせてメニューを選べます。
もちろん、メニューに合わせて日本酒や焼酎、ワインやカクテルなどお酒の種類も豊富です。
コースも飲み放題付きで4000円からと、
口コミでの宴会に最適との声が多数上がっています。
お食事に、パーティーに、宴会に、使い勝手のいいお店だと思うので、
是非一度行ってみて下さい。

一緒に読まれる記事



コメントする