川崎駅そばで居酒屋の個室を便利に活用!

| コメント(0) | トラックバック(0)

居酒屋に個室が定着してきていますよね。
普通の飲み会なら、ボックス席や半個室でも十分ですが、
宴会や接待、合コン、デートでの利用、さらに家族で夕食に居酒屋を利用する人も増えたこともあり、子供連れで居酒屋を利用する時などは、やっぱり個室が安心ですよね。
個室のある居酒屋というと、それなりの値段がするイメージですが、
最近は単価の安い居酒屋でも、個室席を作る店舗が増えているようです。




川崎付近に住んでる人はお買いものなどで利用している人も多いのではないでしょうか。一見海鮮系の大衆居酒屋のように見える店内ですが、奥へ進むと便利な個室があります。ふすまで仕切るタイプの掘りごたつの席です。
最大26名まで入れるとのことなので、大きな宴会にも使えそうです。

人気の料理はもちろん海鮮系。

 
お刺身はもちろん、浜焼きや燻製でも新鮮な魚を楽しめます。
さらに、冬の時期に人気なのがお鍋。



海鮮鍋を定番として、変わり種で鱈と明太子のとろろ鍋が紅白の見た目鮮やかで新鮮なお鍋。どこかおめでたい気分になりますね(笑)

お酒のこだわりは海鮮料理によく合う日本酒や焼酎。
多くの種類が取り揃えられていて、お料理に合わせてお酒を変えていけます。
駅がすぐそばなので、飲み過ぎの心配もなさそうですね。

また、ランチの営業では海鮮丼、焼き魚などの定食の他に、鍋ランチやランチコースもあるので、通常の利用以外にも親戚が集まった時などに個室を借り切って、
ランチ宴会も出来ちゃいます。
用途に合わせてとても便利に使えるので、川崎近辺の方はぜひ。

一緒に読まれる記事



コメントする