池袋で女子会におすすめ!個室のおしゃれな居酒屋!

| コメント(0) | トラックバック(0)

池袋は居酒屋が多く、目的に合わせたお店選びがしやすいです。
女子会なら、ちょっとお洒落なお店でみんなを喜ばせたいですよね。
 
女子会で利用するなら
池袋駅西口近くの「池袋 style(スタイル)」がオススメです。
 
なんといってもお店の売りは、デザーナーズ個室と銘打っているお洒落な個室で、雰囲気はどれもスタイリッシュで落ち着けます。
 
料理は、居酒屋では人気だろうと思えるメニューが、ジャンルに関係なく何でも揃っています。
どれも美味しくボリュームがあるので、若いグループなら大満足するでしょう。
 2名以上なら、量、質、共にお得なコース利用をお勧めします。
飲み放題付きが2000円~4000円という低価格でありながら、沢山の種類の中から選べます。
 例えばクーポン利用で2000円のコースでは、9時以降で2時間の飲み放題と4品の料理が付いてこのお値段です。
その他、カニ食べ放題やしゃぶしゃぶ食べ放題、スペアリブ食べ放題コース等があります。あっさりもがっつりも好みに合わせて選べます。
 
また、飲み放題の内容も充実しており、生ビールをはじめ、サワー、カクテル、ワイン、日本酒等々、様々な好みに対応出来そうです。
 



つくね十番」は池袋東口からすぐの個室居酒屋
このお店は女性に嬉しいあっさり系の料理のお店。
店内はシンプルな和の空間で、掘りごたつのお座敷個室を利用することができます。

名前の通りこのお店は焼鳥のつくねのメニューが一押しで、女性好みのあっさりした味付けのつくねに独特のトッピングをすることで、そのバリエーションを楽しむ事が出来ます。さっぱり系のおろしポン酢や、こってりタルタルつくね、変わり種でマーマーレードジャムをトッピングしたものまで全22種類。ゲーム感覚でいろいろな味を楽しんでもいいかもしれませんね。

加えて、手作りの豆腐料理のメニューも多く、女性に嬉しいコラーゲンのたっぷり入った豆腐や、胡麻豆腐、豆腐を使ったデザートなど、ヘルシーに楽しむことが出来ます。
また、焼酎他、梅酒や果実酒が充実していて、お酒が苦手な人でも甘くて飲みやすいお酒が揃っています。
宴会コースは3時間飲み放題付きで、2480円からととてもお得なので、気軽に利用出来そうです。

おしゃれな居酒屋で女子会しちゃいましょう。

一緒に読まれる記事



コメントする