麹町お昼のお座敷宴会におすすめの和食店

| コメント(0) | トラックバック(0)

宴会は夜だけではありません。
親戚の集まりや顔合わせ、ランチ接待や同窓会まで様々。
便利なお店は昼も夜も抑えておきましょう。

和食処 梅林」は麹町にある個室やお座敷が充実した宴会におすすめの和食店
テーブル席の個室が8名まで、お座敷の個室は10名以上入れる部屋ばかりで、最大26名まで利用出来ます。どの個室も和風でシンプルな内装の落ち着いた空間。
完全個室なので、親戚の集まりなどで小さな子供さんがいても安心ですね。



座敷席を使用する場合の料理はお昼は2,160円から、夜は6,480円からと幅広く、予算に合わせて用意してくれます。
お昼はお弁当や会席料理を、夜は最高15000円以上の贅沢コースもあります。



メニューは様々変わりますが、色どり鮮やかな鮮魚のお刺身をはじめ、季節の野菜を使った煮物や和え物、さっぱり食べられるお蕎麦まで四季を感じられる料理を楽しめます。
また、月替わりのランチ御膳は2000円以下で13種類もの料理を味わえます。

お座敷での宴会は昼夜それぞれ室料がかかりますが、
大人数での利用になるとお得なクーポンもあるので、そちらも是非チェックしてください。落ち着いた大人の時間を過ごせる個室で食事とお酒を楽しんでみてはどうでしょう。

一緒に読まれる記事



コメントする