ビアガーデンの季節到来!

| コメント(0) | トラックバック(0)
温かくなってくると、野外で食べたり飲んだりするのが楽しいですよね。
気分も爽やかで、一段と美味しく感じます。
気温の上昇と共に、利用したくなるのがビアガーデンです。

東京でお勧めのビアガーデンをご紹介します。

東京らしい景色が楽しめる「納涼ハレテラス エキビア スカイツリー ビュー」
浅草エキミセの屋上ビアガーデンです。
スカイツリーがしっかり見えて、特に夜のライトアップされたスカイツリーの眺めは浅草ならではの迫力もあります。

昼営業と夜営業に分かれており、夜景が楽しめる夜営業では、有料でベストポジションが確保できます。

最大の特徴は、ビールとおつまみというメニューだけではなく、バーベキューが楽しめるという嬉しいシステムです。
しかも、昼営業でもバーベキューが楽しめるのです。
アラカルトメニューもありますが、バーベキューと2時間飲み放題のセットメニューが断然オススメです。

セットメニューは大人4320円、その他アラカルトのおつまみなら500円 〜 600円、ドリンクも500円程と、リーズナブルに楽しめます。

期間は4/29(水) 〜  9/30(水)、長期間やってはいますが、毎年とても人気ですので、暑くなる前に行ってみるのもアリですね。



コメントする