秋葉原の個室居酒屋は雰囲気◎

| コメント(0) | トラックバック(0)

個室をウリにしている居酒屋は多数ありますが、その多くがボックス席だったり、半個室だったりしますよね。どうせだったら、落ち着いた過ごせる完全個室が嬉しいですが、半個室でも、良い雰囲気ならば快適に過ごす事が出来ます。

秋葉原の居酒屋には、落ち着いた雰囲気の個室があります。
秋葉原駅から徒歩1分のレストランビルチョムチョム秋葉原4階に位置する「かまくら 秋葉原店」は個室が充実したお店です。

人気は雪国のかまくらをイメージして作られた半個室『かまくら個室』です。


白い壁に囲まれており、室内にはオレンジ色の優しい照明に照らされています。
入口には暖簾が掛かっていますが、壁に囲まれているので周りを気にせずゆったりと過ごすことが出来ます。
その他にも掘りごたつやテーブルの個室も充実しており、完全個室もあるので、畏まった会や特別な会ならば、こちらもおすすめです。

こちらのお店では旬の食材を使用した料理を楽しむことが出来ます。
これからの季節の一押しはやはり鍋料理です。


贅沢感満載の海鮮寄せ鍋はホタテ、アンコウ、ワタリガニなど6種類の海鮮食材を使用しており、さらに特製の雲丹ソースを加える事で2種類の味を楽しめるというもの。
また、女性を中心に最近人気のトマト鍋は、旨みの強い大山鶏を使用し、濃厚なチーズソースを加えることで濃厚な味わいを楽しむことが出来ます。
また、さっぱりと食べられるゆず塩しゃぶしゃぶも人気です。

雰囲気の良い個室でゆったりと過ごすならば、こちらのお店は一押しです。

一緒に読まれる記事



コメントする