貸切宴会にも便利な銀座のカジュアルフレンチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもの宴会も和食より洋食にしてみたい、そんな願望があっても、宴会が出来るような個室があったり、貸切が可能なレストランはやっぱり値段が気になるところ。
数もそんなに多くないようですし、やっぱりお高いのでは?

いえいえ、そんな事はありません。
大人の街銀座に気軽に貸切宴会が出来るレストランがあるんです。
お店の名前は「ル・ヴァン エ ラ ヴィアンド 銀座」、リーズナブルに本格的な味を楽しめるカジュアルフレンチです。
個室は2名から、貸切は40名から可能で、本場フランスの食堂のような雰囲気の店内で、気取らず、気軽に利用出来るお店です。

宴会におすすめのパーティーコースは、5400円から。
築地からその日の朝仕入れる新鮮な食材のオードブルや、テリーヌカンパーニュ(ミンチした野菜とお肉を蒸したもの)と根野菜のマリネ、生ハムとキャロットラペ(細長くすり下ろした人参をドレッシングで和えたもの)、肉厚なハラミ肉のステーキ、そして日替わりパスタなど全8品。


どれも大皿での提供となるので、見た目が華やかな上、自分のお好みの量をいただくことが出来ます。小食の人も残すことなくバランス良く頂けるので、うれしいですね。

また、パーティーコースでは、ビールを始め、赤白ワインやワインカクテルが飲み放題で楽しめるフリーワインも。
年末の忘年会はもちろん、お誕生日会や結婚式の二次会など様々なイベントで便利に利用出来るお店です。



コメントする