東京で接待するのにぴったり!個室完備の中華居酒屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
重役さんの接待というと、和風料亭のイメージが強いですが、本格中華もおすすめですよ。
神田駅から歩いて5分の所にある、「魯香酒樓(ロコウシュロウ)」は本格中華をいただける居酒屋です。
東京の玄関口である東京駅とも近いので、遠くから来られる方との会合にも便利ですね。

お料理は、中国人のシェフが作る本格中華料理です。
本格中華というと、何をイメージしますか?
まず、パリパリに焼いたアヒルのお肉は、北京ダックとして有名です。
他にも、点心と呼ばれる、小さなせいろに入れて蒸し上げるシュウマイや餃子、ちまきなどもあります。
小さな蒸し器に入っていますので、いろんな味を少しずつ味わえて、楽しいですよ。
フカヒレやアワビ、クルマエビなど、高級食材をそろえていますので、大切なお客様をお呼びした時にもぴったりですね。

お部屋は、小さめの個室から、20名以上入る大きなお部屋まで、そろっていますので、人数に応じて選べます。
しかも、お値段がもともとかなりリーズナブルな設定であるにもかかわらず、ネット予約でまたさらに半額になるプランもあって、お得に本格中華をいただくことが出来ます。




コメントする