日替わり「おばんざい」がお替り自由、貸切もOKな居酒屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
落ち着いた和風の隠れ家的な居酒屋さんで仲間と酒を酌み交わす、なかなか良い時間の過ごし方ですね。
これからの季節は大勢で宴会という機会も増えますので、色々なお店を知っていて損はありませんね。
宴会ができるお店のリストにぜひ乗せておいてほしい、和風の居酒屋さんをご紹介します。

吉祥寺にある「恋文酒場かっぱ PeRO」というお店です。
こちらの店はビル4階を贅沢に使った吹き抜けの解放感ある作りになっていて、お座敷、テーブル、カウンター、個室など様々なシチュエーションに合わせて座席を選べます。
貸切の利用にも対応していて、40〜100名までフロアを貸し切っての宴会を催すことができます。

忘年会シーズンには様々な創作鍋を楽しむことができる鍋コースが用意されていて、もちろん飲み放題のコースもあるので、心ゆくまで仲間とのおしゃべりと、美味しいお酒を楽しむことができますね。
日替わりで提供される「おばんざい」とは小鉢で出されるお惣菜ですが、コースを選択すると一人2品選べてお替り自由となっているので、お酒の肴が尽きることはありません。

吉祥寺付近で大人数での宴会の際はぜひ行ってみてください。




コメントする