接待にぴったりの和酒和食が楽しめるお店

| コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ12月、年末ムードが高まってきました。今年もお世話になったお客さんと、一席設けて来年の商談へ繋げたいものです。そんな接待にぴったりのお店をご紹介。

「和酒和食 恵比寿 黒帯」 四季を感じることの出来る粋な和食と厳選和酒、さらに国産ワインが楽しめる、恵比寿神社裏の隠れ家店舗。特に魚介系メニューが充実、蟹、海老、白子、河豚、天然鰤などが存分に頂けます(おまかせコースは5、000円、7、000円)。

当店には一室のみ完全個室があります。6人までのお部屋なので、ちょっとした接待・会食にはぴったりのスペースとして人気があります。さらに12人まで対応可能な半個室もありますよ。一室だけの完全個室となると、本当に隠れ家という趣で、特別のお部屋という印象を受けますね。これは接待相手にも喜んでもらえそう。なお、個室で少々、声を上げてもカウンターなど他の席には届かないのでご安心を。

ただ、当店はフロアのテーブル席も感覚を広く取ってあり、利用者の多くが認める”落ち着いた雰囲気”なので、カウンターを含め、個室以外の席も全て、接待や会食の利用度が高いスペースとなっています。

ま、一度は個室を予約して接待先から「よくこんな個室取れたな」とか言われたいですよね(^^) もちろんお一人様でも落ち着いて食事が楽しめるお店ですよ。




コメントする