新店ラッシュの江古田に和洋折衷の名店オープン

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、江古田周辺は新店ラッシュが続いていますね。
今回ご紹介するお店も昨年、12月にオープンしたばかり。

「ビストロ割烹 酒場留」は、懐石料理をアレンジし、ワインとともに楽しめる和食を供するお店です。
料理長はフランス料理店でソムリエ経験を、また懐石料理店で調理経験を有しており、これらを融合させて新感覚和食を実現しました。

鮮度の良いお造り盛り合わせの一方で、漬け鮪と温泉卵のサラダ仕立てなどの和洋コラボメニューもあります。フォアグラの味噌田楽などは、ちょっと他店では見られない料理といえるでしょう。

さらに町田市のこだわり卵を使用した「七国峠のたまご 茶碗蒸し トリュフ香る馬鈴薯あんかけ」は、トリュフの香りが立ちのぼる風味豊かで、クリーミーな食感の人気メニューです。
店内はアットホームな雰囲気ながら、大人の隠れ家といった趣もあり、接待や大切な人と過ごすのに最適な空間となっています。
しっかりとした技術に裏打ちされた新感覚和食を、落ち着ける雰囲気のお店でゆっくり楽しめるならば、接待もきっと上手くいくことでしょう(^O^)



コメントする