和の空間を満喫できるダイニングバー

| コメント(0) | トラックバック(0)

便利な個室があるお店は様々ありますが、それぞれのお部屋の雰囲気もとても大事です。壁と扉に囲まれた、静かな空間なのか、窓から景色を楽しむことが出来るのか、ゆったりと座れるソファがあるのか、足を伸ばせるお座敷席なのか、お部屋の好みはいろいろです。

今回は、個性的な和の空間が楽しめる赤坂で人気のダイニングバーを紹介します。
人数に合わせて利用可能な便利な個室が充実しているお店です。
店内に足を踏み入れると目に入るのが、枯山水の日本庭園。人気の個室では、その枯山水を眺めながら、食事とお酒を楽しむことが出来ます。
『忍-しのぶ-』は、12名まで利用可能な掘りごたつの完全個室。一面の大きな窓からは、枯山水の風景を正面に眺めることが出来、ゆったりと落ち着いた時間を楽しむことが出来ます。



また、『利休-りきゅう-』はこちらも6名まで利用可能なお座敷席の完全個室で、ガラス張りの床から足元の池を泳ぐ魚の姿を眺めることが出来ます。
皿の向こう側に見える涼し気な風景が非日常的な雰囲気を演出してくれます。



その他、30名まで利用可能な大人数宴会にぴったりの『棟-おうち-』など広々とした個室もあり、人数に合わせて対応することが出来ます。

こちらのお店では季節の食材を使用した懐石料理を楽しむことが出来、それぞれの個室の風景や空間を楽しみながら、季節を感じることが出来ます。


宴会はもちろん、接待などにもぴったりのお店なので、ぜひ足を運んでみてください。

一緒に読まれる記事



コメントする