両国で20名以上の個室がある居酒屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
両国国技館のある両国駅。相撲の聖地ともあって、ちゃんこ屋が立ち並んでいます。そんな両国で宴会するなら、ちゃんこ屋はもちろん、居酒屋でも大人数で利用出来お店はちゃんとありますよ。

?「ちゃんこ 巴潟」
両国と言えばやはりちゃんこ!両国駅から徒歩3分のちゃんこ屋「ちゃんこ巴潟」。友綱部屋の跡地に誕生して30年の老舗で、相撲部屋のちゃんこを和食の職人が昇華させた絶品ちゃんこ鍋と割烹のお店です。
数300席の広々とした店内で、8名から32名まで利用できる座敷の個室が計7室。ふすまを外せば、最大64名まで座敷の個室を利用できます。
おすすめは何と言ってもちゃんこ鍋。
20年来こだわりの秘伝味噌ちゃんこ「巴潟ちゃんこ」の他、角界において「そっぷ煮」と呼ばれる醤油味の太刀山ちゃんこ、旬のつみれと魚貝類をふんだんに用いた矢筈山ちゃんこ等、数種類の中から選べます。
宴会コースもいくつかあり、値段によって関脇コースから横綱コースまであります。食通から相撲好きまで楽しめるお店です。

?「炭火焼きダイニング 錦」
両国駅から徒歩3分。黄色い看板と提灯が目印のお店「炭火焼きダイニング錦」。串焼きを始めとする焼き物等、酒の肴が多く揃うお店で、20名?30名で利用できる宴会個室があります。
国技館からも近く、相撲観戦後の利用にも便利です。
お店のイチオシは、希少特タン。タンの根本の柔らかくてさしの入った部分を使用した串焼きで、大人気です。
また、お得なコースも多種あり。飲み放題付き1980円のコースから最大4980円と、リーズナブルな価格でお料理とお酒を楽しむ事ができます。相撲観戦の後は、ここで飲みながら盛り上がってはいかが?



コメントする