接待ならゆったり過ごせる個室がおすすめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

接待といえば、ドラマなどで見るような高級料亭などでの食事をイメージしがちですが、昨今ではその予算も削減され、より簡易的で身近なものとなっているようです。
とはいえ、相手は大事なお客様。周囲がにぎやかなお店よりは、しっかりと個室が充実しているお店がいいですよね。

そんな時は接待にもおすすめの個室がある湯島の居酒屋すき焼き・海鮮しゃぶしゃぶ処 あずき」はどうでしょう?
10名まで利用可能な、掘りごたつの完全個室は和風の造りで間接照明が落ち着いた空間を演出してくれます。



こちらのお店では、しゃぶしゃぶやすき焼きなどの鍋料理をいただくことが出来ます。
香川県産のオリーブ牛や讃岐夢豚を使用したしゃぶしゃぶや讃岐コーチンを使用したすき焼きや水炊き、そのほか旬の海鮮食材を使用した海鮮しゃぶしゃぶ、脂の乗ったまぐろのねぎま鍋などお肉から海鮮まで幅広く楽しむことが出来ます。


その他、鮮魚のお刺身や讃岐コーチンの手羽焼きなどの焼き物、まぐろ卵の天ぷらなどの一風変わった揚げ物などの一品料理もおすすめです。

また、料理にぴったりの日本酒や焼酎の品揃えも充実。全国各地からこだわりの銘酒を集め、料理との様々な組み合わせを楽しむことが出来ます。
コースでは、お店のおすすめメニューをしっかりといただくことが出来、お値段は5000円から。
比較的リーズナブルにこだわりの味をいただくことが出来ますよ。



コメントする