2017年6月アーカイブ

神田には沢山の居酒屋があります。
安いお店、高級なお店、静かなお店等々、用途に合わせて多くの中からお店を選べます。
 
そんな中、宴会に利用したいという時にお勧めなのは居酒屋「どったんば」です。
 
場所は駅から5分、総席数は76席という広いお店で、個室や仕切りタイプの席が多くグループでの利用にぴったりです。更に20名以上で小上がりのお座敷席を貸切にして、個室の宴会として利用することが出来ます。

2017060904.JPG
メニューはお刺身をはじめ鍋料理や串焼き、ステーキ等の肉料理、お食事には握り寿司やうどん等々、幅広くあります。
特に人気は自家製ローストビーフで、わさび醤油でいただくのがお勧めです。
お酒は日本酒、焼酎、ビールやワイン、それぞれ種類豊富に揃っています。

2017060905.JPGのサムネイル画像

2017060906.JPGのサムネイル画像

2017060907.JPGのサムネイル画像

宴会にはコース利用がお得で、料理6品と飲み放題付きのおまかせコースなら3980円、国産和牛ステーキをメインとしたコースやゆず塩鍋コースは飲み放題付きで4980円とリーズナブルです。
コースは2名から利用できますので、大きな宴会ではなくても使えます。
 
安くて美味しいお店での宴会なら、みんなが喜ぶこと間違いなしです。

このお店気になるけどどんなところだろう?気になるけど一歩踏み出せない。
そんな時はありませんか?

特にバーとかってそうじゃありませんか?
バーやパブって居酒屋の外国版なはずなのにはじめの一歩が...

私もその一人です。

なので、思い切って行ってみました!
場所は調布駅から2~3分にある一軒家パブ「IRISH PUB KENNY's


調布駅からすぐそこなのですぐに向かうことが出来、方向音痴っぷりを発揮せずに済みました。


店内は1階と2階で分かれていて、1階が禁煙席、2階が喫煙可のお席
1階はまるで海外ドラマにでも出てきそうなカウンターが目の前に広がっていました。
2階も気になりましたが、今回は1階に!2階にもまた違った要素があるのかもしれません


オススメは海外樽生ビールのようで5種のビールが楽しめる他、ゲストビールも登場するそうで合わせて最大12種も!それぞれ専用グラスで飲めるのでより楽しめます。


そしてなんといっても、ハッピーアワーがあるということ!

平日は17:00~20:00まですべての樽生ビールが何杯でも200円オフ(土、日、祝日は15:00~18:30)の他

20:00までに注文すればフィッシュ&チップス(M)が1000円のところ700円に!
なんとこれ、揚げる際にビールを使ってるんだとか!


4名からのハッピーアワーコースプランもあります!


女子会や歓迎会などに便利ですよね?


1Fフロアは12名から、2Fは25名から貸切可能なので増々おすすめです。


他にもいろんなコースやメニューがありますよ!

個人的には、ロティサリーチキンやフィッシュ&チップスがとても美味しかったです。
海老がたくさん入ったシュリンプカクテルなんかも、びっくりしましたよ←


気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?


ペット同伴OKなので私もなんども通っちゃいそうです!


営業時間は火~木曜日は17:00~翌1:00!
金曜日は17:00~翌2:00、土曜日は15:00~翌2:00とゆっくりできていいですよね!

日曜・祝日は15:00~24:00で月曜はお休みなので気を付けてください!


     

IRISH PUB KENNY's
〒182-0024  東京都調布市布田1-25-1

ウェブページ

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31